• ベストアンサー

どうしたら泣けますか?

birth11の回答

• ベストアンサー
  • birth11
回答No.5

今晩は。birth11です。 泣くと気持ちがすっきりしますよね。 すっきりしたいから泣きたいんですよね。 泣くことは神がかり的な力がかかって泣く行為につながるって信じられますか。 そんな人がいるんです。私がそうだから言ってるんです。 あなたもその一人かもしれません。 泣きたくなって泣くのではなく、 泣くための要素が揃ってから泣くと言った方が分かりやすいでしょうか。 泣けないのはまだ泣くための要素が揃ってないと見たほうがいいかも。 それでも泣きたければ、泣くための要素をリストアップしてみてはいかがでしょうか。 多分リストアップはしたものの、それが大したことではないと気づくはずです。 泣くチャンスのある時、我慢せずに泣くのが一番だと思います。 以上です。

noname#206306
質問者

お礼

我慢するくせを直せばいいんですかね。 泣くほど感情が高まってないんでしょうか。