• ベストアンサー

NTTフレッツ光の新規申込を考えているんですが、

同時加入割引が適用される人気商品は一つの契約で複数の商品をまとめて同時購入する事はできますか?リンク:http://kakaku.com/bb/setlp/?lid=bb_in_rk_setlp   またこのキャンペーンは、フレッツ光のどのコース、プロバイダで割引が適用されますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weboner
回答No.1

>一つの契約で複数の商品をまとめて同時購入する事はできますか? 最大で4万円の値引き(4万円のキャッシュバックと考えられます) なので複数購入は出来ません >キャンペーンは、フレッツ光のどのコース、プロバイダで割引が適用されますでしょうか? 申し込みを進めていくと表示されます (最終申込をしなければ確認だけ出来ます)

その他の回答 (1)

回答No.2

¥40,000の割引は光回線を引くことに対して提供されるものですから商品を2つ買うからと言って×2になるようなことはありません。 もっとも2つ買おうものなら2回線の申し込みになるでしょうね。