• ベストアンサー

多数のhtmlファイルを1つの(pdf)ファイルに

アプリケーションソフトのヘルプフォルダ内に50のhtmlファイルがあるのですが、それを各々開かずに primoPDFなどを使って、1つのファイルにまとめたいのですが、そのようなことは可能でしょうか?  目的は、必要な部分のみを抽出して自分専用の マニュアルをつくりたいのですが・・・ (PDFでなくても結構です。) どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。  WinXP

• baltes
  • お礼率65% (104/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elttac
回答No.1

Adobe Acrobat には所望の機能があります(PDF の結合)。  また,シェアウェアでは「ComPDF」(参考 URL・1 番め)があります。  フリーソフトウェアとしては「ConcatPDF」(参考 URL・2 番め)がありますが,導入が少し難しそうです。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/foresth/home/, http://www.ujihara.jp/ConcatPDF/ja/
baltes
質問者

お礼

elttacさま ありがとうございました。 PDFの結合cocatPDF分離sepPDF 可能となりました。