• ベストアンサー

エースコンバット・インフィニティ

Gripen C(LV4) 特殊兵装 4AAM(LV2)が装備出来ません。 ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

http://gwiki.orz.hm/acinf/%E6%A9%9F%E4%BD%93/Gripen%20C LV7まで上げないと装備できないと思われます

takasan-oyaji
質問者

お礼

解答ありがとうございます。