• ベストアンサー

エースコンバット5の主題歌

エースコンバットの主題歌?で、米国のハードロックバンドが歌っている「Can you take it away~?」という曲は、なんというバンドののなんという曲なのでしょうか?もしご存知の方、いらっしゃったらお教えくださいませ。。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

参考URLのページの最後にあるものかな?

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041008/ac5.htm
beavis
質問者

お礼

はい!これだと思います!わざわざご回答いただき、ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • エースコンバットの意味を教えてください

    エースコンバット6が発売されましたが、「エースコンバット」とはどういう意味があるのでしょうか? コンバット・・・戦闘 エース・・・・・第一流 つまり主戦場? ご存知の方回答よろしくお願いします。

  • エースコンバット04の最後の飛行機は?

    エースコンバット04の最後の飛行機が出てこないんですが・・。 何か発生条件があるんでしょうか?ご存知の方いませんか~

  • ゲームの曲

    エースコンバット5にでてくるロックぽい音楽はいったい誰が歌っているんですかね?その曲が収録されたCDがあればほしいと思ってます。

  • 「青春の門」主題歌の原曲は?

    今度、テレビドラマ(テレ朝だったと思いますが、違うかも)でやる「青春の門」の主題歌(女性歌手がカバーしているが、原曲は昔のかなり有名なロックバンド)の曲名はなんでしょうか。バンドも聞けば、「ああそうか」と思い出すような気がしますが、どうしても思い出せず。この曲は以前(かなり昔)に日産の車のCMに使われていたと記憶していますが、違うかも。

  • ハイスクール落書きの主題歌ど忘れ!

    たぶん、有名なバンドなのでみなさんご存知だと思いますが、昔斉藤ゆきさんが先生役ででてたドラマの主題歌歌ってたバンドってなんて名前だっけ??有名な曲で「リンダリンダ」などがあります!ノドまで出かかってるけどわかりません!! 今はハイロウズって名前だと思います。(そのバンドだったメンバーが入ってる) 気になる~おしえて!!あと、知ってたら「ハイスクール落書き」の主題歌の題名も!

  • 『 大奥 』主題歌について。

    『 大奥 』主題歌について。 数年前にフジテレビにてやられていた大奥の主題歌でkazamiさんの曲を使われていましたが、何という曲名なのかご存知な方は折られませんか?

  • 浜ちゃん主演のドラマの主題歌(3~4年前、TBS)

    3~4年前のドラマで、確かTBSの金曜ドラマ、主演はダウンタウンの浜ちゃんと和久井映見さんだったと思いますがあのドラマの主題歌となっていた曲の曲名とアーティスト名を教えてください。 ツヤのある女性の声でしっとりとしたメロディー、歌いだしが英語で確かoh take me far away~と歌いだしていたと思います。 曖昧な手がかりですみませんがどなたか教えてください。

  • ナイトウォッチの主題歌

    こんにちは。 質問はタイトルそのまんまです。 数ヶ月前公開されたロシア映画、 「ナイトウォッチ」の主題歌が知りたいのです。 男性ボーカルのちょっとロックっぽい曲ですね。 公式HPや映画のスタッフロールを見ても分からなかったので、質問させていただきました。 アーティスト・曲名、どちらのみでも構いませんのでご存知の方は教えてください。

  • TV番組「激走!GT」の主題歌はだれですか?

    ご存知のかた、教えてください。 毎週日曜日の17:30から放送されている、モータースポーツのTV番組 「激走!GT」の主題歌の、アーティスト名と曲名がしりたいです。 女性と男性が交互に歌う、ロック調の曲です。 よろしくおねがいします!

  • 「ただいま放課後」の主題歌「ありがとう」

    昔、たのきんトリオが出ていた「ただいま放課後」の主題歌で、「ありがとう」という曲がありました。 その曲を、着うた、着メロにしたいのですが、なかなかありません! もし、ご存知の方がおられましたら、教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。m(__)m