• ベストアンサー

エースコンバット5の主題歌

エースコンバットの主題歌?で、米国のハードロックバンドが歌っている「Can you take it away~?」という曲は、なんというバンドののなんという曲なのでしょうか?もしご存知の方、いらっしゃったらお教えくださいませ。。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLのページの最後にあるものかな?

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041008/ac5.htm
beavis
質問者

お礼

はい!これだと思います!わざわざご回答いただき、ありがとうございました!!