• 締切済み

雪の日のお正月萩観光

お正月に、車で2泊の予定で80歳の父を連れ、萩温泉へ行く予定です。 宿が2泊連泊でとれなかったため、一度チェックアウトしなければなりません。 雪等の場合、父を連れて3時くらいまで暖かく過ごせる所を教えて下さい。 お天気がよければ松陰神社にはお参りに行こうと思っています。 父は元気に歩くことはできます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

まず3時と言うのは午後3時の事を言われてますよね。 80歳とかなりの御高齢ですから、出来ればホテルの ロービーでチェックインが出来るまで待たせて頂いた 方が安全です。歩けるようですが、かなりの寒さが予想 されますから、大事をとって無理な行動には出られない 方が良いかと思います。あなたには大丈夫かも知れませ んが、御高齢のお父さんには厳しいだろうと思います。

fumi227
質問者

お礼

ありがとうございます。 今年は雪も多いようですので、ホテルのロビーで待たせていただくようにします。