• 締切済み

エクセルワードの文字入力が出来ない

会社のパソコンでコピペを繰り返してましたら文字入力が出来なくなりました エクセルもワード文字が入力できず上のツールバーも文字が薄くなっていて使えません XPです。なにかヒント下さい

みんなの回答

• sanakazu
回答No.4

文字入力ができないのでしたね、ちょっと違うかもしれません・・・。

• sanakazu
回答No.3

871215「クリップボードが空にできないメッセージ」で,私が質問しているような状況ならば、今のところOSの再起動しか手立てはないようです。 Officeのクリップボードならば、gvokさんの回答で対処できそうですが?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=871215
  • arumakan
回答No.2

状況がちょっとアバウトすぎて、わかりかねますが、このOKWebには書き込みが出来たんですよね? 文字入力が出来ないのは、EXCEL、WORD(Officeシリーズ)だけなんですか? 再起動をしても現象が再発するんですか?

noro33
質問者

補足

再起動とかすべて行っています ツールバーが固定されてるが正しい状況だと思います

• akio_myau
回答No.1

一番考えられるのは一時的なメモリ不足ですが コンピュータを再起動しても 同じ状況なのでしょうか。

noro33
質問者

補足

再起動とかすべて行っています ツールバーが固定されてるが正しい状況だと思います