• 締切済み

asus すぐにスリープに

こまってます。 asusのアンドロイド(携帯機能はない、wifiで使用)を貰って使っていますが 何もしていないのに画面が暗くなります。  スリープ設定は2分にしています。  ネットで探しても答えは見つけられませんでした。 どうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

これだけだとよくわかりませんが、 例えば充電しながら使うと温度上昇で画面輝度が下がることがあります。 電力消費を抑える何らかのソフトが動いているのかも。 照度センサー異常で画面輝度が「自動」なせいなのかも。 いずれにしても機種名くらい出さないと・・・

petitcoucou
質問者

お礼

すみません。 質問をだしなおします。

• Eureka_
回答No.1

そりゃ「ASUSのアンドロイド」で探したって見つかりませんよ 機種名で探さなきゃ 省電力のソフトが何か入ってるでしょうし、そっちの設定では?

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問を変更しますね