• 締切済み

macでitunesを聞くとエフェクトがかかったみ

macでitunesを聞くとエフェクトがかかったみたいに聞こえて、ネットで調べて『イコライザ』なども調べたのですがそれでもないみたいで、 試しにメモリーに作ってある旧macで再生してみたら、普通に聞こえて。 本体の新macで聞くとエフェクトがかかったみたいな変な聞こえ方がするのですが、これはやはりmac自体が変な設定になってるのでしょうか? 解決方法を教えてください。

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

>試しにメモリーに作ってある旧macで再生してみたら これどういう意味? それとOSとかiTunesのバージョンも書かないと見ている人には 何もわからない・・・・