• ベストアンサー

スマホ最初の画面でロックになっている時は使えない?

ギャラクシーエッジのスマホを落としてしまったのですが、指紋ロックにしてあるのですが。 電話を受ける事はできてもかける事使う事は不可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.2

壊れたとかではなくて、紛失ですか? 電話は緊急通報110,119へかけれる事は出来るようです。 一般電話には書けることは出来ないらしいです。 http://dtp.jdash.info/archives/52011601.html

momiji2014
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 紛失です! 自分の電話にかけてみたら拾ってくれた人が出てくれたので 交番に届けてくれて無事に戻ってきました。良かったです。

その他の回答 (1)

• check-svc
回答No.1

もしあったとしても、その方法をここで披露することはできませんよ。 スマホを落としてしまったことによって、指紋ロック解除できないということは故障なのです。 残念ながら、故障修理か買い換えかのいずれかです。

momiji2014
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 故障ではなくて紛失です。。