• 締切済み

大学のテストでパニックになって、後々自分が何を書い

大学のテストでパニックになって、後々自分が何を書いたのか分からない(思い出せない)っていう事はありますか?

みんなの回答

• BC81
回答No.4

ないです。

• alflex
回答No.3

あまりないけど、自分はパニックになったんだろ?仕方ないじゃん

• kamikami30
回答No.2

アンケートかな。 私はありません。

回答No.1

初めまして。 あなただけが困っているわけではないと思います。ご安心ください。 私も大学時代、そのような経験がありましたよ。酷いときは白紙で提出した時もあります。 私はその頃、色々な面で追い詰められてましたから、焦りがあったのでしょうね。 成績はほとんど試験の結果(点数)で決まりますから、思い出せる、出せないは、さほど問題ではないでしょう。試験の内容をすべて覚えている人は、一部の天才くらいだと思います。