• ベストアンサー

オンラインゲーム外人のi love you

オンラインゲームをしていると、良く外人に you my girlfriend?や i love you,you too? miss me? you love me?や 付き合ってくれ。 など来ますがどういうノリで捉えたらいいのでしょうか? 返す言葉が思いつかず意味不です。 ゲーム内の恋愛がしたいのか、 ノリなのかよくわかりません。笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cn94
回答No.2

ノリでしょう。 冗談半分いや、80%くらい冗談と捉えていいです。理由は海外ですぐ会えないのはわかってる事だから冗談なんです。

kittychaa
質問者

お礼

納得です! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Macpapa10
回答No.1

SEXする?・・・と言う意味です。