• 締切済み

ドイツで食べたカヌレ型チョコレート

ドイツのベルリンを訪れた際にクリスマスマーケットで購入したカヌレの形のチョコレートを探しています。 固形なのですが、生チョコのようにとても口溶けがよく、美味しかったと記憶しています。 日本語のウェブサイトもあるブランドだったと思うのですが、心当たりがありましたら教えて頂けないでしょうか。 自分でも調べたのですが、マイナーなブランドのせいか、見つけ出すことが出来ませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Nannette
回答No.1

ヨーロッパではカヌレ型のチョコレートはとても一般的なものであちこちにあります。なにか、もうすこし条件を絞れるお心当たりのものがありませんでしょうか。