• 締切済み

顔のパーツ、顔の骨について

大体の顔の完成度。100%完成している。 という年齢はありますか? 顔の雰囲気が変わるのは分かります。 そうではなくて、顔の骨とかパーツの事です。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

成長期の終わりと共に質問者さんがいうところの骨などは完成するといっていいでしょうね。じゃあ成長期はいつ終わるかというと、最長でも21歳なんていわれることもありますが、大抵はもっと若い時期に終わり、人によっては15歳くらいまでにばーっと伸びてそこからパッタリ止まる場合もあるし、NBAのバスケットボール選手、デニス・ロッドマンは高校生のときの身長は175センチしかなかったそうですから、人それぞれとしかいいようがないでしょうね。