• ベストアンサー

「ごめんなさい!!」。

pato493の回答

  • ベストアンサー
  • pato493
  • ベストアンサー率68% (17/25)
回答No.1

やっぱり無理なのかぁって思います。 ブッ殺すっておかしいと思いますよ。 人間には誰もが選ぶ権利があります。 あなたはその人を選んだ。 その人はあなたを選ばなかった。 悲しいですが、それだけのことです。 あなたも興味無い人から、告白されたら、断るでしょう。 それと一緒です。 それなのに、ブッ殺すって、思われたら、嫌じゃないですか? 自己中じゃないですか? 質問者様が望んでいた答えではないと思いますが、あまりにも気になったので、 回答させていただきました。

noname#213996
質問者

お礼

そもそもの 『認識』 が間違ってたのですね。 質問への回答ではなく横やり的回答でしたが “気付き” が大事なのだなと改めて感じました。 回答ありがとうございました!!

noname#213996
質問者

補足

いえいえ、ご指摘ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 次の恋に踏み出すまでの期間は?

    僕は今学生です。 2月の初めに好きな子に告白したのですが、 まだ元彼と別れて間もなかったため、 「今はまだ付き合うとか考えられない。心の整理ができるまで  待ってくれる?」と言われました。 あれからまだ答えをもらっていません。 今まで二ヶ月間、あの子のことばっか考えてて待つのが辛いです。 みなさんは次の恋に踏み出すまで、どれくらいかかりましたか? ちなみに僕が告白した子は元彼と4年間付き合ってたそうです。 その子がどれくらい経ったら僕のことを見てくれるのか不安で しょうがありません・・・。

  • 精神世界で揺れる

    皆さんの精神的に子供から大人に変わった瞬間、自分の心はどう思ったか教えて下さい。 また、その答えを出して今までの人生どのように生きていますか? ちなみに私は自分ってどういう人?どんな性格?一人だ、友達も他人だ、私は空っぽだと思いました。この場合他の人から見たら私という人間はどういう人だと思いますか?そしてこのような人間は今後どんな人生を送ると思いますか?何でも遠慮なくおっしゃって下さい。

  • ふられた・・・?

    一週間前に好きな人に電話で告白して、返事がきません。 しかも冷たくなりました。 なんで冷たくなったか、返事はどうなのか をきくために、電話をしました。 1回目は留守番電話になっていて、2,3回電話をかけました。 次の日、「忙しいから電話しないで」と怒られてしまいました。 わたしも、怒ってしまいました。 しつこかったのかな・・・謝ればよかった、と後々思いました。 相変わらず冷たいままで、目も合わせていません。 告白する前の私たちの様子↓ ・周りの子によると、「AちゃんとAくんが話すときは、Aちゃんから話しかけていることが多い。君(私)と話すときは、Aくんから話しかけている。」らしい ・からかわれる ・目が合う→しばらくお互いをじーーーーーっとガン見 ・私が英語が得意で、彼が英語でやったプリントを私のとこに持ってきて、「すごいやろ~」といってきた。 ・体操服で、下着が透けていることを、彼がこっそり「みえとるよ・・・」と教えてくれた。 これは違うかな;w ・普段会話をして、めっちゃ爆笑される。(他の子と話してるときにあそこまで爆笑してるところは見たことが無い。 ・悲しいことがあったとき、泣きそうになってたのにAくんに話しかけられて、目を見た瞬間泣いてしまった。みんなが見てるのに、あたしの顔が皆に見えないように隠してくれて、どうしたの?と心配してくれた。 などです・・・・。 なぜ冷たくなったのでしょうか・・・。 ふられたんでしょうか。 なぜ冷たくなったか聞いても良いのでしょうか。 これからどう接すればいいですか。仲良くしたいです。 乱文ですみませんm(_ _)m

  • 周りの目が・・

    私は周りの人の目がとても気になります。みんなに嫌われないかどうかとか色々計算して話してしまう所がとても嫌です。昔いじめられてから周りの人の目が怖くてしょうがないし、みんなに好かれたくてたまりません。どうしたらいいんでしょうか?何年も悩んでずっと考えているのに答えがでません。アドバイスよろしくお願いします。

  • W不倫している人に…

    私(21歳)は先月から妻子ある男性(26歳)と付き合っています。そして私も子供と主人がいます。いわゆるW不倫です。 会社の飲み会で盛り上がり、帰り際にキスされそのあとメールで告白され、付き合い始めました。 最初は主人とうまくいっていなく軽い遊び心で付き合い始めたものの、だんだん本気になっている自分がいるんです。もちろん、抑えようとし、早めにこの関係にピリオドを打たなくては…と思っていたのですがそううまくはいかず今だ関係は持続しています。そんな今となっては彼が心の支えになっています。仕事でのパートナー、そしてプライベートでのパートナー…既婚者が何おかしい事言っているんだ?って思われてもしょうがありません。でも、結婚したら恋は終わり。なんていう事はないですよね…? W不倫している人で皆様はどういうお付き合いをしていますか?とても気になります…。 ちなみに主人とはその後もうまく行っておらず来月から別居が決まりました。 冷やかしや批判、中傷などはご遠慮下さい。

  • カッコイイ男から見て・・・。

    (まだ付き合ってませんが 付き合うならばの話です) 僕はあまりランクの高い男じゃないのに すごいカッコイイ人より可愛い子と付き合う予定(告白する)なのです。。 カッコイイ子はどう思いますかね・・。 すごいなんか 嫌です・・・。 付き合えるのは嬉しいのですが 周りの目が怖いのです;; あなたがカッコイイ子だったらどう思いますか? ※付き合ってから言え などはご遠慮下さい><

  • 告白されたら・・・男女ともに大歓迎です♪

    告白されたら相手のことを特に好きでなくっても好きになってしまいますか? 見た目などは自分的にはまあまあの相手だと仮定してください。 また、どのように告白されたら嬉しいですか? ちなみに、私は告白されてもその人を好きでない限りは心は動かないタイプです。 あと好きな人からだったらどんな告白方法でも嬉しいです。

  • 心の病気?と思われる告白相手への対処方法について

    はじめまして。 2年ほど前から、2歳年下25歳の同じ会社の男性に告白され続け 断ってもしつこく言い寄られています。 (告白された当時、私は既婚であり、その後離婚したのですが、 その原因に彼のことは一切関係していません) 着信拒否をしたこともあるのですが、解除するとまたメールや電話 が来てしまい、届かない相手にメールを出し続けているのがわかって 本当にすごく怖くなりました。 この2ヶ月ほどの間に、ほしくもないおみやげを次から次へと 買ってきては、待ち伏せして無理やり渡されたり、 だんだんと行動がエスカレートしてきたので、付き合ってる人が いるのであきらめてほしいと言ったところ、 『俺はお前が好きだ。もし、後遺障害を持ってしまったり、徘徊したり おもらしをしたり、犯罪者になってしまったり、みんなから嫌われてしまったとしても、 俺だけはいつもそばにいてお前を見てる。どうして俺じゃだめなんだ。 いっぱい考えて、泣いて、笑ってみても、やっぱり答えが見つからない。 今は、その新しい人と楽しんでほしい。自分のところに戻ってくるまで 待ってるから』という、私から見れば病気だとしか思えないメールが 来たんです。 彼のこの病的な言動や行動に対して、どのように対処していくべきなのでしょうか。 会社の上司にも相談したところ、たぶん心の病気だから、 どういう風に対応していくのがベストなのか、様子を見てみる、と 言っていました。 ちなみに、上記のメールのあと、また着信拒否をしましたが、 1日に10回以上履歴として残っていたことがあり、すごく怖いです。 どなたか、アドバイスをいただければ幸いです。 乱筆乱文で申し訳ありません。

  • 彼女について

    彼女について 今付き合っている人がいます。 その方には嫌われたくないので、黙っていたことがありました。 それは私がうつ病であること。 でも先日そのことを告白しました。 今まで私がうつ病であることを告白すると・・みなさん去って行きました。 でもその方だけは違って「一緒に治そう」といってくれました。 正直、本当に心に響きました。 すっごく優しい人だといっそう好きになりました。 でも、どうやったら彼女を幸せにできるのか、まったくわからないんです。 どうしたらいいでしょうか? 女性にとって幸せな瞬間って何なのでしょうか? ちなみにお互い大学生です。

  • 恋が下手くそな中学生。

    中学生男子です。 自分は、違うクラスに好きな人が居ます。 一応片思い歴は、8ヶ月です。 今思えば自分は馬鹿です。何故かと言うと 今まで一回しか話した事がないのに、 好きになって1週間で告白。 会って初めて告白したので、ホントに恥かしいかったです。 そして、「友達からと」言われ 三週間後に振られました。 その子は、メールで「これからも友達の関係で居たい」 と言われたのに、自分は、それを拒否して逆ギレ(軽くですよ,笑) その後、メールで謝って許してもらい、 メールはしたけど次の日に「男子とはメールしにくい。別に●●君が嫌って訳じゃないよ。」とメールが来ました。 この時点で「終わった」と自分の心の中で思いました。 しかし!!友達は、「告白は一回だけだろ」と言われたが 好きなら何度でもトライして良いと自分の中では、思います。 夏は、花火大会に誘ったが答えは「友達と行くからちょっと駄目かな。」でした。 まぁ結局、行って会って4対4ぐらい花火を見たのですがw そして、秋。メール無理やり再開。 相談を装いメールをする自分。 しかし、空気を呼んでメールを止めた俺。 この時期、何故か数名に告白したとバレてしまっている。 誰が言ったのやら・・・ そして、寒い寒い冬。 前から約束していた誕生日プレゼント&12時ぴったしデコメールを心の底から祝いましたw(12時ぴったしデコメールは今は少し後悔していますw) そして、「クリスマス遊びに行こうよ」とメールを送ったが、 「部活があるから無理だけど誘ってくれてありがとう」の事でした。 質問の仕方は中学生ぽくって、礼儀を知らないと思う人も居るかも知れませんが、これは分りやすく自分の本音を書いたからです。 何を質問したいかと言うと、彼女は、どう思っているのか 1、好き。(これは無いと思いますが,汗。) 2、友達以上恋人未満。 3、友達。 4、嫌い。 5、人間と思ってない。 6、その他。 次に、告白する時期はいつごろがベストか。 次に、これからの自分の行動&告白するためのステップ。 短所。その子とは話せない。(あれですよ。可愛い過ぎて、照れてしまいます。) 長所。勇気はあります!!(あんなに恥かしい思いをしたのですから怖いものはありません。) もし、一つだけ願いが叶うのなら、その子と話したい。 自分はタイトルどおり『恋が下手くそな中学生。』です。 でも、それだけ「好き」って分ってもらえれば幸いです。 こんな自分に力を貸して貰えないでしょうか? たくさんの意見と『恋が下手くそな中学生。』に 勇気を与えてはくれないでしょうか? 次に、振られたら諦めるつもりです。 でも、こんなに人を好きになったのは初めてで、 成功しても失敗してもこれからの困難な人生に前向きに生きて行ける気がします。 まだまだ、未熟だけでこれぐらいの事しか言えないけど この質問を見て回答して頂いた方は本当に心の底から感謝します。