• 締切済み

料金教えてください!

このルートで行くと 料金はいくらかかりますか? 教えてください 軽でETC使います また、他のルートの方が安いなどあったら教えていただきたいです。 12/24の2時前に1を出発します

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

ETCということなので高速料金なのでしょうが、文字が小さ過ぎて判読不能です。なので、文字入力することをお勧めします。 料金だけが知りたいなら、JHのHPでも調べられますよ。 http://www.driveplaza.com/dp/SearchTop http://www.c-nexco.co.jp/navi/ http://search.w-nexco.co.jp/