• ベストアンサー

舘林駅前のお店について

教えてください。 駅前で、花山うどんのほかに昼食をとれるお店を探しています。 画像の3店舗(カフェ・中華料理屋・デイリーヤマザキ)は、今現在もありますか? カフェと・中華料理屋はお昼時も営業していますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最近何回か、館林駅利用しました。 デイリーヤマザキはありました。 カフェ?かな、一応あったと思います。 あまり気にしてなかったので中華料理屋はちょっとわかりません。 駅を出て左手すぐのミヤコホテルでランチバイキングもしていますよ。 花山うどんのすぐ先におにぎりや海苔巻、焼きそばを売っているお店もありますね。 もう少し先に歩いていいのなら交差点の角や交差点に行く前のビルの上の階に何かあったと思いますが、、。 あやふやですみません。

tnsc_01
質問者

お礼

詳しくありがとうございます^^ ホテルのランチバイキング!! それはイイコト教えてもらいましたっ(≧∇≦)b 調べてみたら、行く日はホテルのレストランやってる日みたいです^^ ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • さぬきうどんの店

    福岡市で美味しいうどんのお店があり、常連でした。 しかし私の行っていた店舗は平成14年ころ無くなりました。 チェーン店だったはずです、他の店舗で営業している所はありますか? 店舗名は「黒田藩うどん」です。

  • 横浜中華街でお薦めのお店

    こんにちは。 以前から中華街で食事をしてみたいのですが、中華料理店だけでも200店舗はあると聞きました。 るるぶなども読みましたが、いまひとつピンときません。  ・中華街の雰囲気を楽しめて  ・庶民的で値段も手頃  ・とにかくおいしい  ・また食べに行きたくなっちゃう料理がある こんなお店ご存知ないですか? 広東とか四川とか特にこだわりません。 また、中華街で買うお土産ならこれ!というものはありますか? 地元の者ではないので、お店の場所(○○通り程度で結構です)もカキコしてくれたらうれしいです。 どうぞよろしくお願いします♪

  • 港北区綱島あたりで出前しているお店

    港北区綱島あたりで出前しているお店を教えてください。ジャンルは問いません。ピザ屋とかはわかるのですが、ラーメン屋、中華料理、定食、蕎麦、うどんなどの出前してくるお店の情報がしりたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 東京駅近辺で落ち着けるお店(昼食)を探しています。

    今度仕事で平日に新幹線で東京に行きます。 到着時刻は12:30くらいです。 最終目的地は帝国ホテルで2:30に着けば十分間に合います。 どこかで昼食を取りたいのですが、出来ればゆったりと座れて落ち着ける 店を探しています。少なくとも並ぶような店は避けたいです。 予算は2000円以内程度で中華、和食あたりが希望ですが洋食なんかでも 構いません。但しイタリア料理やフランス料理系は避けたいです。 男性一人でも違和感のない店がよいです。 ちなみに私は煙草を吸いますので禁煙のお店も避けたいです。 時間に間に合えば少々歩くには問題ありません。 東京駅にこだわるつもりもありません。有楽町でも構いません。 どなたか教えて下さい。

  • 小田急相模原駅前の中華料理店「明白」

    昔、小田急相模原駅そばに住んでいて、最近近くに引っ越して来ました。 小田急相模原駅そばの中華料理店「明白」って、まだ営業してますかね? Google Mapのストリートビューでは存在しているのは確認できますが、 シャッターが閉まった画像なので、営業しているか判断できません。

  • お店を探しています

     昔(約30年前)、広島市安芸区中野に「釜揚げうどん つちもと」という釜揚げうどん専門の飲食店があって勤めていたのですが、辞めて数年後に「移転する」とのことでお店がなくなってしまいました。  久しぶりに「釜揚げうどん つちもと」の釜揚げうどんを食べてみたいのですが、移転場所が分からない上に現在も営業しているのかどうかさえ分かりません。  移転先や営業しているかどうかなどの詳細を知っている方はいらっしゃるでしょうか?

  • JR三島駅周辺

    先日(土曜日)、他県から新幹線で三島駅まで行きました。 丁度お昼時だったので、昼ご飯を食べようと駅周辺でぶらぶら歩き、『ふらいぱんカフェ』というお店へ入りました。 店内にはお客さんが全くいませんでした。最終的に、私たちが入ってきてから出て行くまで一時間(12:00~13:00)、だれもお客さんが来ませんでした。お料理は、おいしくいただきましたが、このお店はいつもそうなのでしょうか、それともたまたま私たちが訪れた日がそうだったのでしょうか?どなたかお詳しい方教えてください。居酒屋のようだったので、メインは夜なのでしょうが、それにしても・・・   三島駅周辺でオススメ・おいしい食べ物屋さんも教えてください。

  • 綱島(横浜市港北区)のおいしいお店

    横浜の港北区綱島あたりで食べ物の美味しいお店を教えてください! ジャンルは問いません。寿司、ラーメン、そば/うどん、焼肉、中華料理、焼き鳥、居酒屋なんでもOKです!よろしくお願いします。

  • お菓子を置いて貰えるお店にはどんなものがありますか?

    お菓子を置いて貰えるお店にはどんなものがありますか? お店に商品サンプル(お菓子)をお配りして、 気に入って貰えたら後日注文して頂くという反響営業を考えています。 お菓子は1箱200円ぐらいのクッキーなのですが、 そういうお菓子の小売りをしていて、なおかつ店舗責任者の権限で自由に置ける店舗というとどのようなものがあるでしょうか? ぱっと思いつくのは、個人商店やコンビニなど。 ちょっとしたカフェなんかでも置いて貰えそうかなと思っています。 他に良さそうな業種があれば教えてください。

  • あわびのおいしいお店を教えてください。

    大阪梅田近辺で、あわびのおいしいお店をご存知の方、教えてください。 お寿司屋さん、中華料理、ステーキハウス、なんでも大丈夫です。 平日の昼間にランチができるところ希望です。 自分でも調べてみたのですが、夜しか営業していないところが多かったので・・・