• ベストアンサー

舘林駅前のお店について

教えてください。 駅前で、花山うどんのほかに昼食をとれるお店を探しています。 画像の3店舗(カフェ・中華料理屋・デイリーヤマザキ)は、今現在もありますか? カフェと・中華料理屋はお昼時も営業していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近何回か、館林駅利用しました。 デイリーヤマザキはありました。 カフェ?かな、一応あったと思います。 あまり気にしてなかったので中華料理屋はちょっとわかりません。 駅を出て左手すぐのミヤコホテルでランチバイキングもしていますよ。 花山うどんのすぐ先におにぎりや海苔巻、焼きそばを売っているお店もありますね。 もう少し先に歩いていいのなら交差点の角や交差点に行く前のビルの上の階に何かあったと思いますが、、。 あやふやですみません。

tnsc_01
質問者

お礼

詳しくありがとうございます^^ ホテルのランチバイキング!! それはイイコト教えてもらいましたっ(≧∇≦)b 調べてみたら、行く日はホテルのレストランやってる日みたいです^^ ありがとうございました♪