• 締切済み

楽オクの返金について

取引中、出品者から連絡が途絶えてしまい、未だ商品が届いていない状態で、受け取り確認まで日がない状態です。返金申請をしたのですが、恥ずかしながら私自身、コンビニ払いで返金されるための口座やクレジットカードを持っていないのです。その場合、返金される時どうすれば良いのでしょうか。商品の金額が高額だったため、できる限り返金可能にしたいのでよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

口座への返金になるので、ゆうちょ銀行で口座を開設し、受け取り口座に指定します。 口座の指定をしていなければ、楽オクより、手続きのメールがきます。 ゆうちょであれば、キャッシュカードがなくても入金・出金ができますのですぐに引き出せます。 余談ですが、楽オクは楽天銀行、ヤフオクはジャパンネット銀行の口座を持っていると手数料などの優遇がうけられます。