• 締切済み

画面メッセージの消去

最近ネットに接続すると、都度何度も、次のメッセージ画面が中央に現れ、邪魔をします。 現れない方法を教えてください。 『C:¥PROGRA~2¥MAPSGA~2¥bar¥1.bin¥AppIntegrator.exeが見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。』 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>AppIntegrator.exe セキュリティ対策はしていましたか? スパイウェア・アドウェア・マルウェアに感染しAppIntegrator.exeに名を変えて潜んでいる可能性もあります。 web上の削除ツールはダウンロードしない(更に悪意あるプログラムのダウンロードもあり得る) 「appintegrator.exe 問題を解決するためのトラブルシューティング」 http://www.solvusoft.com/ja/files/%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC-%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9/exe/windows/windows-software-developer/third-party-application/appintegrator-exe/ ステップ ステップ1: 関連レジストリキー修復 ステップ2: マルウェアのスキャン実行(最新の定義ファイルのアップデート後スキャン) ステップ3: ディスククリーンアップ実行(ファイルが壊れる場合あり。データのバックアップ) ステップ4: デバイスドライバを更新 ステップ5: (感染したかも知れない)最近のシステム変更を元に戻すため「システムの復元」(大切なデータのバックアップ後) ステップ6: Appintegrator.exe 関連プログラムをアンインストール。(必要なら)再インストール ステップ7: Windowsのシステム ファイル チェッカーを実行します ("sfc /scannow") ステップ8: Windows更新プログラムをすべてインストール ステップ9: Windowsのクリーンインストール(リカバリ)勿論大切なデータをバックアップ後