• ベストアンサー

引いた線をまとめて消したい。

ActiveSheet.Shapes.AddLine(fromx, fromy, endx, endy).Select 上記で引いた線が何本か在ります。 コレを一つずつ選択せずにいっきに消す方法はないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.1

こんばんは! 直線(矢印)だけが対象であれば ActiveSheet.Lines.Delete としてみてはどうでしょうか?m(_ _)m

nagahaha
質問者

お礼

早速有り難うございました。 見事消せました。 助かりました。 コレで先に進めます。 お世話になりました。