• 締切済み

京都大阪旅行モデルコース

質問させてください。 今月27日から29日まで京都観光します。 質問1.メインは紅葉めぐりですがそのころはまだ大丈夫でしょうか? 質問2.下記のコースで問題ないでしょうか?無理があるとかまだ盛り込めそうなど意見があったらご教授ねがいます。       -記- 27日の朝10時に京都駅着。 嵐山に行き観光。夜は嵐山でライトアップ鑑賞。嵐山泊。 28日の朝10時からトロッコの予約切符あり。保津川下りも予定。夜は祇園で6時にご飯後、7時半から清水寺、高台寺ライトアップ鑑賞。祇園泊。 3日目は朝から夕方まで大阪で観光し帰路につく。

みんなの回答

• rowena119
回答No.3

今週がピークでしょう。一番良い時だと思います。 夜は少々冷えますから暖かく羽織るもの要。 スケジュールは無理なく充分でしょう。 トロッコの時間までにも嵐山の紅葉を見られますね。 行きたい所を遠いほうから見て、残りを朝に回しても良いと思います。

• silverakun
回答No.2

こんな感じなので今月いっぱいは大丈夫でしょう。 大阪の観光と言っても、海遊館、UFJ の他には繁華街(南や北)のお店を見るぐらいです。 http://www.tenki.jp/kouyou/6/29/

• goold-man
回答No.1

嵐山、清水寺、高台寺などは、今が見頃ですが・・・

参考URL:
http://www.okeihan.net/recommend/momiji/migoro/