• ベストアンサー

楽天モバイルでdocomo SH-08E 対応?

現在使用しているDocomo AQUOS TAB SH-08Eを、楽天モバイル契約にすることを考えています。 ですが、対応しているのかどうかわかりません。 ググっても、出てこないようです。 実際、それをやっている、という方おられましたら、使い勝手など、教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

>ググっても、出てこないようです。 →ググったら出てきました…^^;   参考:http://zigsow.jp/review/264/253753/  使えるのは使える様ですが、多少速度が落ちる場合もあるようです。  (上記のサイト主の実測では…ですが。)

gabaramin
質問者

お礼

ありがとうございます!  欲していた情報がすべて出ている夢のようなサイトです! MVNO は、各社たくさんプランを提供しているので、目移りしますね。 こうした詳細なレビューは道しるべとなります!

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.1

楽天モバイルの対応端末はこちら http://broadband.rakuten.co.jp/rmobile/device.html

gabaramin
質問者

お礼

ありがとうございます。  でも、そのページで確認したところ、SH-08E は、まだ掲載されてませんね。 ( ;∀;)