• ベストアンサー

口内を潤したい。

皆さま教えて下さい。 62歳で部分入れ歯です。 最近口内が乾きます。よって、「スッパイマン」という、種つきの乾き梅干しを 毎日なめています。 他によい方法はないでしょうか? ガムは歯つきます。飴はすぐになくなります。 他によいものがないでしょうか? 皆さま教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saeri01
回答No.1

ドライマウスの治療をされてはいかがでしょうか。

maru_12_maru_12
質問者

お礼

・かかりつけの歯医者に相談してみます。ありがとうございました。