• ベストアンサー

湯布院の地獄谷 駐車場代はいくらなのでしょうか?

湯布院の地獄谷へ車で行った場合、駐車場代はいくらなのでしょうか? http://www.beppu-jigoku.com/access.htm を見てもわかりませんでした。 また、8つすべての地獄谷を回りたいのですが、 1地獄ずつ車で移動したほうが良いのでしょうか? http://www.beppu-jigoku.com/pan.htm を見ると、駐車場がいくつもありますが、 どこか一つの地獄に車を止めて、徒歩で移動(観光)したほうが楽なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちわ 湯布院に地獄谷はありません。 金鱗湖や湯の坪街道沿いに民間の有料駐車場があります。 だいたい500円で時間の制限は無いようです。(1日置くことは出来ませんが・・・) URLのは別府の地獄めぐりですね。 血の池、龍巻は5分離れた場所にあります。 白池、鬼山、かまど、山、海、鬼石坊主は歩いて回れる距離なので大丈夫ですよ。 別府地獄めぐりの駐車場は無料です。

その他の回答 (2)

• FLHTCU
回答No.2

別府の各地獄の駐車場き無料です。

• 33tory
回答No.1

惜しい処でサイトを閉じてますね・・http://www.beppu-jigoku.com/ryokin.htm