• ベストアンサー

Docomoガラケーの長持ちバッテリーについて

ドコモのフォーマガラケーで2014年11月現在、 1番電池の持ちがいい、通話が長くできるのはどれなのか教えてください。

• on708
  • お礼率53% (43/80)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiRiEL
回答No.1

こんにちは。 現行機種であることという前提ですが… N-01F https://www.nttdocomo.co.jp/product/feature_phone/n01f/index.html N-01G https://www.nttdocomo.co.jp/product/feature_phone/n01g/index.html 2機種とも連続待受時間約780時間、連続通話時間約270分を実現しています。 なお、機能面で違いがあり、N-01Gでは、 ○Bluetooth smart(Bluetooth V4.0、スマートデバイスリンク) ○防塵(IP5X) ○「i Bodymo」 に対応する一方、 N-01Fでは搭載されていた ○テレビ電話(相手の顔を見ながら自画像を送信) ○「iアプリタッチ」 が非搭載になりました。

on708
質問者

お礼

早速の返答有難うございます。 現行機種にこだわらない場合も知りたいです。

on708
質問者

補足

現行機種にこだわらない場合も知りたいです。