• 締切済み

曲をおすすめしてください‼‼‼(><)

来年3月に公開予定の実写版「シンデレラ」の予告動画 http://www.youtube.com/watch?v=20DF6U1HcGQ を見ていたら、その曲に惚れてしまい こんな感じのやさしい感じで落ち着くような曲ありませんか? 作曲はパトリック・ドイル(Patrick Doyle)さんみたいなんですが(多分) お勧めしてください!!!(><) 3月まで待てないTT

みんなの回答

回答No.1

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Zamfir(ザンフィル):「A Whole New World」  映画『アラジン』のテーマ曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=py-aO2Ax56g ◎Michael Nyman(マイケル・ナイマン):「The Heart Asks Pleasure First」  この曲は、映画『ピアノ・レッスン』のテーマ曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=py-aO2Ax56g ◎Andre Gagnon(アンドレ・ギャニオン):「L'Amour reve(愛につつまれて)」 http://www.youtube.com/watch?v=PeFbmvBw1MY ◎Vanessa Mae(ヴァネッサ・メイ):「A Little Scottish Fantasy」 http://www.youtube.com/watch?v=NVy-wffQTW0 ◎Yanni(ヤニー):「Adagio In C Minor」 http://www.youtube.com/watch?v=lpBH1ijGvzs 参考になれば、幸いです!^O^V

関連するQ&A

  • 曲の詳細

    映画の予告編なのですが、 http://www.youtube.com/watch?v=h9p2aNHYGFM この動画の10秒くらい~流れている曲の詳細(曲名や作曲者など)を教えてください。

  • 映画「TIME」の主題歌

    今年の2月に公開される新作映画「TIME」の 予告に流れている主題歌?は誰が歌っている曲なんでしょうか? またなんという名前の曲なんでしょうか? とても気に入ったので教えてもらえると助かります http://www.youtube.com/watch?v=23XnGqrhQ7Y ↑これがその映画の予告です 教えてもらいたい曲は1:45~ ほどから始まります

  • 似たような曲を知りたいです!

    このような曲調の曲を教えてください! http://www.youtube.com/watch?v=i2TtzMFtb6U http://www.youtube.com/watch?v=962GYtxJYG8 よろしくお願いします。

  • この曲を教えてください。

    ユーチューブの中の曲ですが、 http://www.youtube.com/watch?v=q1fcPdS5Ccg この曲の作曲者、またCDがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • マトリックスの続編が12月に公開なんですね!

    #マトリックス #TheMatrixMovie #キアヌリーブス 映画『マトリックス レザレクションズ』予告 2021年12月公開 https://www.youtube.com/watch?v=mBRWwAqJ--U 皆さんは見にいきますか??

  • この曲教えてくださぃ

    http://www.youtube.com/watch?v=mazsfjBsb_U ↑で使われている最初の方の曲は誰の曲でしょうか?? 是非教えていただきたいです。

  • 世界で一番難しいとされているピアノ曲について

    私が「世界で一番難しいピアノ曲」と検索すると一番上に http://www.youtube.com/watch?v=gHekbTPKehI   が、でてきました、この曲名と作曲者、そしてこの作曲者がどのような意図でこの曲をつくったのかを解説いただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 和風な曲を教えてください。

    和風な曲を教えてください。 抑揚の激しい和風な曲を探しています。 紅の空 http://www.youtube.com/watch?v=Ku_KmVWthss ハジマリノトキ http://www.youtube.com/watch?v=phemV1thg_U 恋詠桜 http://www.youtube.com/watch?v=F1Q566p-HQU こんな感じの曲が好きです。 アニソン、ゲーソン縛りでお願いします。歌手は女性で。V系は結構です。 注文が多いですが、よろしくお願いします

  • この曲は誰ですか?

    この曲は誰が歌っているのでしょうか? 教えてください。 回答待ってます。 http://www.youtube.com/watch?v=doSXJCS3B7U

  • 「疲れた・・・・」そんな時に聴くと癒される曲

     週末、疲れるものです。(職場は戦場・・・) そんな時に聴くと、癒される曲には、どんな曲がありますか?  なぜか、youtubeから“あなたにお勧め”にあった、この曲、癒されます・・・↓   http://www.youtube.com/watch?v=UOEhguBARsM  何かのTV番組のED用に作詞・作曲された曲なので、陰調ですが・・・。