• ベストアンサー

OneNoteの「ノート1つの最大容量」

OneNoteの「ノート1つの最大容量」 EvernoteからOneNoteへの移行を考えています。 Evernoteって「ノート1つの最大容量」は100Mですよね・・・ OneNoteはどのくらいまで、大丈夫なのでしょうか? Evernoteの有料版を、使い出して3年ほどになるのですが、 最近、月のアップロードの容量が、4GB増量になったそうですが、 「ノート1つの最大容量」が、ずーっとネックになっていて、 EvernoteからOneNoteへの移行を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

利用者ではないですが、こちらにOneNoteとEvernoteの比較があるようですから、参考にしてください。 (OneNoteとEvernoteの違い) http://bibouroku.net/onenote-evernote.html ノートサイズの制限はないようですが、Windowsでは、製品版が必須と書いているようです。

rarabo
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ありません。 教えていただき、ありがとうございました。 Windowsでは、製品版が必須なのですか・・・ 分かりました。 その他にも、個別に質問したいことがありますので、 別に、質問したいと思います。 よろしければ、次回の質問にも、お答えいただければありがたいです。 ありがとうございました。