• ベストアンサー

短時間でまわる博多のスポット

長崎から別府への列車乗り換えで、博多駅で3時間ほど時間があります。この3時間で駅近辺のスポットを効率よくまわるコースかありましたら教えてください。ちなみに、博多は初めてで、私は食べ物については、あまり興味がありません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaf326
回答No.1

3時間ですと、近郊の神社、仏閣程度でしょう。 櫛田神社、承天寺、東長寺等が博多口方面にあります。 数か所まわられても、徒歩圏内ですので、3時間あれば大丈夫だと思います。

tahhzan
質問者

お礼

博多口方面ですか。櫛田神社はBSで見ました。早速、調べてみます。ありがとうございました。