• ベストアンサー

SEXがテキトーな旦那について

男性はどのような時にSEXしたいと思いますか? そして、あまりやりたくないと思っていても奥さんや彼女に誘われた時は、やはりテキトーにやってしまいますか?? その後、奥さんや彼女は不機嫌になったりしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

>男性はどのような時にSEXしたいと思いますか? あまり女性と変わらないと思いますよ。女性になったことがないから分からないけど。 ただ女性と違うのは、好みの顔立ちでおっぱいの谷間がある女が尻をフリフリするとなんだかスイッチが入るというところでしょうか。 >あまりやりたくないと思っていても奥さんや彼女に誘われた時は、やはりテキトーにやってしまいますか?? 乗らないときはテキトーにならざるをえないのは、別にセックスに限った話ではないと思います。質問者さんがもし既婚でらっしゃるなら、日によってテキトーな夕食になることもしばしばだと思います。そんとき思うでしょ?「アンタは口を動かすだけだけど、あたしゃ手も動かさないといけないのよ」って。セックスとなるとこのセリフが逆転するってワケ。 >奥さんや彼女は不機嫌になったりしませんか? なるときはありますわね、そりゃね。でもそれはお互い様ですものね。私ら男も自分がセックスしたいときに彼女が生理だったりしてできないときは不機嫌になることもありますからね。

yuknco
質問者

お礼

やはりテキトーになっちゃうんですね…(^_^;) 確かに私も乗り気じゃない時は、全く濡れずに演技ばかりしてしまいます…笑 男性でも不機嫌になることがあるんですね!! それは驚きです!!笑 最近いろいろありまして、性欲もそうですが、旦那の腕に抱かれたいって思うのですが、昨日はテキトーに入れて終わりだったので、なんかイライラして悲しくなって来ました。 でも、ごはんの話を聞くと納得しちゃいました!! 疲れてたりすると、肉を焼いただけとかになっちゃいます…笑 それと同じと考えていいんですね!! スッキリしました( ^ω^ ) ありがとうございます!!