• ベストアンサー

美人すぎて衝撃を受けたアニメ・漫画女キャラのお顔

タイトルの通りです かわいくて、美人すぎて衝撃を受けるほどの女キャラ そういくつもあるものではないと思いますが全部教えて! 自分は ・ARIAのアキラさん あ、やべ、結婚してー!と思いましたwww ・苺ましまろの女キャラ 単純にすごくかわいい ・漫画版セキレイの結 サービスも多いし、いいですよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

基本が 綾波レイ 路線! なので…似た系譜となります。 (1)雪平ふらの パイオツ伝導師、ぷぁい!でうぉつ!なπ乙ふらのです。 (2)田村麻奈実 やはり地味子萌え、にぱぱぱぁ~でビンボ臭くもありながら原始心母性(マザコン素性)は抜群。妹も黒猫も眼中に無し。 (3)道楽宴 先生 あからさまなロリ&妹萌えではないのだが、この 合法(成人)ロリ! (・∀・)ゞ来ましたねぇーいやー参った詣ったっまいったす。 (4)ファントムのアイン ここでクールキャラ綾波路線に戻ります。 (5)長門有希 黙りキャラ綾波路線どっぷりです。 これ位でしょうか、 普通に美人と思うのはアリシア・フローレンスさんとかベルダンディ様とかFateのセイバーさんと天多ありますが、 だから何? となってしまうのです。

その他の回答 (2)

noname#211806
回答No.3

「お願いティーチャー&ツインズ」の「風見 みずほ」を忘れていたよ!!

回答No.1

「キャッツアイ」の「来生 泪&瞳」。 「同上の来生 愛をべースにやや瞳を混ぜて大人っぽく」した「シティーハンター」の「槇村 香」及び準レギュラーやゲストの美女達。 エロゲだけど「妻しぼり」の「葵 咲良&琴月 円姉妹、竹内姫香」。 同じく「下級生1」の「三月 静香」。 同じく「下級生2」の「横溝 ふみ」。 同じく「SHUFFLE!」の「紅薔薇 撫子」。 まだ沢山居るんだけど、取り敢えずこれくらいにしときます・・・。