• 締切済み

先の展開が面白くてワクワクドキドキするような小説を

先の展開が面白くてワクワクドキドキするような小説を教えてください 恋愛系以外でお願いします!

• 小説

みんなの回答

noname#217196
noname#217196
回答No.2

山田風太郎/魔界転生、忍法帖シリーズ、明治開化シリーズ 角田喜久雄/風雲将棋谷、半九郎闇日記 アレクサンドル・デュマ/ダルタニヤン物語、モンテ・クリスト伯 デュマ・フィス/椿姫 ラディゲ/肉体の悪魔 三國志演義 水滸伝 夏目漱石/吾が輩は猫である、行人 井原西鶴/日本永代蔵、好色一代男、好色五人女 鈴木輝一郎/国書偽造 佐藤雅美/大君の通貨 吉村昭/羆嵐、漂流、ニコライ遭難 ディケンズ/大いなる遺産、二都物語、オリバー・ツイスト、ピクウィック・クラブ スコット・スミス/シンプル・プラン ルシアン・ネイハム/シャドー81 アゴタ・クリストフ/悪童日記 ジョン・スタインベック/二十日鼠と人間、エデンの東 マイ・シュヴァール&ぺール・ヴァールー/笑う警官 パトリシア・ハイスミス/女嫌いのための小品集、見知らぬ乗客 フローベール/ブヴァールとペキシュ ナボコフ/ロリータ、青白い炎 ジョーゼフ・ヘラー/キャッチ=22 井上ひさし/吉里吉里人 高橋源一郎/日本文学盛衰史 車谷長吉/赤目四十八瀧心中未遂 ジェローム・K・ジェローム/ボートの中の三人の男 マーク・トウェーン/ハックルベリフィンの冒険 沼正三/家畜人ヤプー フィリップ・ロス/素晴らしいアメリカ野球 プイーグ/蜘蛛女のキス エイモス・テュツィオーラ/やし酒飲み G.ガルシア=マルケス/予告された殺人の記録 ウィリアム・ゴールディング/蝿の王

• tsumiwara
回答No.1

ダン・ブラウンやマイケル・モーパーゴの作品ははずれがないです。