• ベストアンサー

エクセルファイルを分刻みに別ファイルでバックアップ

エクセルファイルを別のフォルダに任意の分ごとにバックアップを取りたいと思っています。 書き換えられるバックアップではなくて、例えば10分間隔であれば、10分ごとにそのときの ファイルを別ファイルとしてつくっていくタイプのもので簡単に使えるものはないでしょうか?

• wait4u
  • お礼率45% (619/1365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

世代間バックアップなら下記のツールが適していると思います。 http://mithrilworks.jp/software/lazulite/ http://www.gigafree.net/utility/backup/bunbackup.html

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1