• 締切済み

ドコモ、請求書払い

携帯料金は、  請求書払いに     しています。     普通、、携帯料金の、    催促はがきなどは、  支払い期日が過ぎて しまったら、      どのくらいでくるものでしょうか?   また、どれくらいで、 携帯料金の使用は    止まってしまいますか。     

• docomo

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

ハガキをまっている暇があるなら早くドコモショップにいき支払いましょう 金さえもっていけば支払えます。 支払期限が過ぎてもその支払用紙で支払えたりする場合があります 督促状に停止の期限などが記載してあります その期限になると停まる。