• 締切済み

高校生革ジャンの着こなし方について

kanae1021の回答

• kanae1021
回答No.1

革ジャンの下に 白やグレーなどの無地のカットソー ボトムにジーンズがかっこいいと思います! シンプルが一番です!たぶん! もう20歳になってしまったので 若い人と趣味が違うかもしれませんが、、、(;O;)w 画像貼れるか不安なので かっこいいと思った写真が載ってたサイトの URL貼っときます。一番上の写真です! http://www.xn--gckc6bq3kqa1y.net/akicoode1.html