• 締切済み

ラテラルサイトレーナーの取扱説明について

yumi0528の回答

• yumi0528
回答No.2

今、取り扱い説明書が見つかりましたので正しい解答が分かりました♪ 説明書によりますと。。。。(本文をそのまま書きますね) こんな時はご確認ください Q ペダルが固まって動かない A 製品を長時間使い続けるとペダルが一時的にロックされる事が考えられます。ペダルのロックを解除する為には、まずスピード負荷コントロールレバーをFASTの位置に持って来ます。そして戸口やイスなどにつかまってバランスを保ち片方の足で上がっている側のペダルを強く叩きます。これで内部の抵抗ディスクが解除されます。 以上です。