• ベストアンサー

中学生の自分がタイムスリップ

imagineの回答

• imagine
回答No.11

まず、朝シャンを頻繁にしないよう厳しく注意し髪の毛の流出防止を警告 次に初恋の相手と結婚せねよう忠告。 そしてからだを適度に鍛え決して暴飲暴食をせぬよう注意。 株式の勉強を多少して儲けるすべをレクチャー。 中学生かぁ・・・ちっと遅いけどペン字とそろばんを習うよう忠告。 できれば、今より10年先へゆき将来の自分にいろいろレクチャーを受けたいですね(^^)

mikasa1905
質問者

お礼

やっぱり人生アドバイスになっちゃいますね~! 朝シャンて髪に良くなかったんですか。昔は流行ってましたよねw 初恋の相手と結婚されたんですね。失敗だったということでしょうか?・・・私も「初恋の相手とは付き合うな」と忠告しますw 上がる株を教えるわけじゃなく、あくまでレクチャーなんですね。 わたし、珠算はさんざんやりましたけど、まったく役に立ってませんよw ペン字はいいかも知れませんね。 >できれば、今より10年先へゆき将来の自分にいろいろレクチャーを受けたいですね(^^) お、今度そうゆう質問してみようかな♪ ご回答ありがとうございましたw