• 締切済み

RX100で絞りスピード固定でISOオート撮影方法

カメラRX100で絞り固定/シャッタースピード固定で、ISOのみオートで撮影する方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ak-pp98
回答No.2

ISO感度は、初期設定ではAutoだと思われますが、変更方法は 取扱説明書のJP55に出ています。

• ak-pp98
回答No.1

こんばんは。 取扱説明書のJP41にマニュアル露出の項目があります。 1.モードダイヤルをMにする。 2.コントロールホイールの▼をおして、設定項目を切替える。 3.「シャッタースピード、絞り値を設定できます。」と書いてあります。

参考URL:
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44296650M-JP.pdf