• 締切済み

生徒会引継ぎ選挙

私は中2で、もうすぐ生徒会の引継ぎがあります。その選挙でわたしは、女子副会長候補のHさんの推薦責任者になってしまいました。 そこでもうすぐ教室訪問があり推薦文を発表しなければいけません。 Hさんは本当にすごいんだなと学校の皆に思ってもらえるような推薦文を書きたいです。 そしてなるべくたくさんの人がHさんに投票してくれると嬉しいのでどんな推薦文が心にドン!!とくるか教えてください。           図々しいですができるだけ早いと嬉しいです。お願いします!!!!

みんなの回答

• zenix1
回答No.1

熱意のみです。 国会議員の選挙応援でもそうです。

odebochan
質問者

お礼

ありがとうございます。 できれば、文章で必要なことを教えてください。 教えてくださったのにすみません!!!