• ベストアンサー

変電機は空港やホテルで売ってますか?

こんばんは。 ハワイへ行く予定です。 変電機を購入したいのですが空港などで販売していますか? サクラヤとかにあるのだと思うのですが行く時間がありません。 お値段なども教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MetalRack
回答No.5

ドライヤーなら必要ないです。 変圧器買う金額で、新しいドライヤー変えてしまいますよ。

hanakohanako23
質問者

お礼

必要ないですか! よかったー、質問して。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• piyotarou
回答No.4

空港で売っていますよ。私は福岡ですが、福岡空港でも売っているので、大概の空港で手にはいると思います。しかし、#2さんもおっしゃっているとおり、何に利用されるのでしょう?私も変圧器わざわざ購入し持っていった経験ありますが、結局使用しませんでした。ビデオのバッテリーの充電でしょうか?

質問者

お礼

ドライヤーに使いたいのですが必要ないですか? なら買わなくていいかな~・・・。

• nona87
回答No.3

成田空港と福岡空港では見かけましたよ。 購入はしませんでしたが、No.1の方もおっしゃっておられうように、 「やっぱり少し高いな~」と思った記憶があります。 旅行会社で申し込まれたご旅行ならば、 スーツケースなどが紹介されているパンフレットに 変圧器が載っていたように思います。 お値段の参考にされてみるのは、いかがでしょう?

質問者

お礼

旅行会社には申し込んでいないので…。 ありがとうございました。

• MetalRack
回答No.2

変圧器ですね。 利用目的は、何でしょう。 物によっては、必要なないはずです。 それに、使えないものを買っても無駄ですよ。 やりたい目的を質問したい方が良いでしょう。 勝手に解釈した手段を質問しても目的に合わないこともありますよ。

質問者

補足

ドライヤーを使用したくて必要かと思いました。 変電機ではなく変圧器でしたか、失礼しました。

• masa0000
回答No.1

関西空港で売られているのを見た記憶があります。おそらく国際線のある大きな空港なら、取り扱っていると思います。 値段まで覚えていませんが、(買う気がありませんでしたので)街中の量販店などに比べて高かったように思います。 出発まで日があって、量販店の営業時間内に行けないのなら、通販でも買えると思いますが・・・(出発までの日がないのなら空港で購入しかないでしょうね)

質問者

お礼

ありがとうございました。