• ベストアンサー

三重県湯ノ山温泉でおすすめの宿は?

8月の7日から12日ごろに湯ノ山温泉で1泊しようと計画しています。すでにご利用された方でここは良かったと言う宿があれば紹介して下さい。ちなみに大人2人、子供2人の家族です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 私は利用したことがなくネットで検索して見つけたところですが 「三峯園」というところがクチコミで評判良く書かれています。 お子さん連れで利用された方からも好意的な書込み方をされています。 ただ客室が7つしか無いようですのでもし利用されるのでしたら 早めに予約しておいた方がいいかもしれませんね。 http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_305895.html http://www.jalan.net/onsen/OSN_50318.html

参考URL:
http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_305895.html,http://www.jalan.net/onsen/OSN_50318.html
Maj-WOLF
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。料理旅館とのことで隠れ家的な雰囲気が魅力的ですね。はしゃぎ盛りの子供2人づれでも大丈夫かどうか「三峯園」をご利用された方からのコメントもお待ちしています。kariyushi2004さん、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• kyo-co
回答No.3

Maj-WOLFさん、こんばんは! お礼の投稿ありがとうございました。 >クチコミ情報で隣の部屋の声が >よく聞こえるとのコメントがあったので そうですね。 たしかにそのようなコメントがありましたね。 先の投稿にも書きましたが、私たちが行ったときは お客が他に2組だけでした。 しかもそれは翌朝の朝食のとき、大広間に私たち以外に 2つのテーブルセッティングがされているのを見て 初めてわかったくらいです。 私たちのお隣の部屋には全く人の気配はしませんでした ので誰も泊まってなかったと思います。 Maj-WOLFさんのご心配を解消できる回答でなく すみません。 予約のときにお子さまのこと、部屋は端を希望などを 言われたらきっと配慮してもらえると思いますよ。 楽しいご旅行となりますように!

Maj-WOLF
質問者

お礼

kyo-coさん 重ねてのご回答ありがとうございました。      >Maj-WOLFさんのご心配を解消できる回答でなく >すみません。 とんでもないです。 適切なアドバイスありがとうございました。 また何かありましたら教えてください。

• kyo-co
回答No.2

Maj-WOLFさん、こんにちは! 先日『三峯園』に行ってきました。 kariyushi2004さんが付けて下さってる 参考URLのクチコミ情報で十分かと思いますが、 実際に利用した人からのコメントを 待たれているとのことですので 回答させていただきますね。 クチコミ情報にも多数書かれていましたが まずお食事がとっても美味しかったです。 私は日曜・平日限定プラン(1泊2食付10500円税込み) を利用したのですが、このお値段で夕食は部屋食 でしたし、味もボリュームも満点でした。 10歳の娘はまだ大人ほど食べれませんので 量を少し減らしたお料理をお願いしました。 宿泊料は7000円でした。 もひとつこの旅館の目玉はお風呂です。 内湯と露天風呂が改装されたばかりでヒノキの いい香りが漂いとても気持ち良かったです。 脱衣所にバスタオルが用意されていますし、 メイク落しや化粧水もありましたので 着替えを持って行く程度でいいかと思います。 あと、部屋が全部で7部屋なのですが、私が宿泊した ときは他に2組のお客さんだけでした。 お風呂は4回入りましたが、他のお客さんと会ったのは 1回だけであとの3回は貸切状態でしたね。 ですからMaj-WOLFさんのお子さまたちにも思う存分 お風呂を楽しませてあげることができると思います。 建物自体は古いですが、きれいに使われていますしね。 今度は雪の季節にまた行きたいと思っています。 こんなところでよろしいでしょうか?

Maj-WOLF
質問者

お礼

kyo-coさん ご回答ありがとうございました。 参考URLのクチコミ情報で隣の部屋の声がよく聞こえるとのコメントがあったので大人の隠れ家的雰囲気が子供づれとして気を使うかな?と思い、ご利用者のコメントをお待ちしていました。kyo-coさん その辺の雰囲気はいかがでしたでしょうか?もしよろしければご回答頂ければ幸いです。ちなみに子供は元気な幼稚園児です。よろしくお願いいたします。