• ベストアンサー

Xーアプリのスクリプトエラー

毎回、起動するごとに「このページでスクリプトエラーが発生しました。」とのメッセージが出てしまいます。 解決方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caiani
回答No.1

IEのツールからインターネットオプションを開きます。 詳細設定タブで、 スクリプト エラーごとに通知を表示する :チェックOFF スクリプトのデバッグを使用しない(IE)および(その他) :チェックON セキュリティタブで、  インターネットのセキュリティレベルが[中高]のゾーンに設定 して[OK]で閉じます。 IEを再起動後、X-アプリを試してください。