• 締切済み

大学推薦入試です。

大学推薦入試をしてきました。 面接は約10分なんですが、あまり質問をされず、逆に時間があまってしまう感じでした。 これって落ちる確率高いってことのぜんちょうか? 落ちる気しかしないのですが、これについて一応知りたいとおもい質問しました。

みんなの回答

• tekcycle
回答No.1

知りません。 推薦入試といっても、推薦の種類によって、あるいは大学によって、ピンキリだろうし。 まずはその大学学部学科の、その入試の、過去の受験者数と合格者数を調べてみることかと思います。

chokoooooon
質問者

お礼

そうですね。 回答ありがとうございます。 一応、今までの入試の結果は調べたのですが、それだけではわからなかったので今回質問させていただきました。