• 締切済み

LINEのようなメールアプリ

通常の携帯メールのやり取りをLINEやFacebookメッセンジャーのような吹き出しチャット形式で利用できるアプリはありますか?

みんなの回答

回答No.2

メッセンジャーは基本的にそういう形式ですよ。 たくさんありすぎて書ききれませんが、スマホの普及で世界的にメッセンジャーがコミュニケーションの中心になっているのは確かです。

sunchild1984
質問者

お礼

そうですよねー。 回答ありがとうございました!

• drum_KT
回答No.1

iPhoneに最初から入っている「メッセージ」じゃダメなんでしょうか? 設定方法は契約している各電話会社のホームページに載っているはずです。 ただ、個人的には、相手にこれをやられると、普通のメールソフトで受信するこちらにとっては、タイトルなし引用もなしの意味不明なメールが飛んできて話の脈絡がわからなくなるので、できればやめて欲しいです。読むのにかなり想像力がいるので。笑

sunchild1984
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるようにメッセージアプリでも試してみましたが、相手がデコ絵を多用する人なので受信が訳のわからないことに… デコ絵を使うということから1年ほどデコメーラーというアプリを使ってきましたが、やり取りの履歴が見やすくなればと思ったので… お世話になりました。