• ベストアンサー

iphone5s 今日アップデートしたらキーボード

iphone5s 今日アップデートしたらキーボードに音声入力があるが これをキーボードに出さない設定どうやるんですか? Siriはoffになってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

設定➡一般➡キーボード➡音声入力OFF http://smartguide.yahoo.co.jp/articles/details/20141021-00000005-mfro_sg

yamaguchida
質問者

お礼

ありがとうございました