• ベストアンサー

宮沢大臣の外国企業からの献金てどこの国?まさか

宮沢経産相が外国企業がら献金を受領していたとのこと http://news.yahoo.co.jp/pickup/6136285 その外国とはどこの国なのでしょうか?  まさか 反日で気の狂ったK国かC国ではないでしょうね もしそれら反日の国の企業から 何年も献金を受けていたとしたら 朝日以上の国賊議員です 宮沢氏は政治家として何を目指しているのか不可解ですね まさか同じような政治家がほかにも・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

献金企業は広島のパチンコ店運営会社です。 そうです北朝鮮系の某パチンコグループです。 ただCMも打っていて 横文字の為・・わかりにくのは事実です。  逆に言えば、それだけ浸透して居やがる・・と言う事ですかな。 平成19年に30万円、平成20年に10万円の合わせて40万円です。 宮沢大臣は「事務所としては、献金を受けた企業が日本の企業であり、問題ないとの認識だったが、念のため直接照会したところ、外国人の持ち株比率が過半数を超えていることが判明した。 ですが、パパチンコ業界は、脱税と祖国に送金をする為に 悪質な脱税を繰り返していました。 ですが・・それを止めさせる為に 日本人を参加させないと 新規開店はは不可能になりました。 銀行の保有株が少ないのも事実ですので 後は、奴らのやりたい放題なのは事実です。 現在では、内状をクリーンにする為に日本の銀行の傘下に入り 株式会社に変更しました。 銀行の保有株が少ないのも事実ですので 後は、奴らのやりたい放題なのは事実です。

seto2004
質問者

お礼

有難うございました

その他の回答 (1)

• area_99
回答No.2

6~7年前に合計40万円の献金ね。 民主党でも山ほどありましたけど、今貰ってなきゃ、いいんじゃないですか? 返金で。 日本の起業っぽくても朝鮮総連や大韓民団の関連企業が外資って、なかなか判断つきにくいですよね。 これやり出すとパチンコ議連の人は大変そうですね。