• 締切済み

二重埋没

カウンセリング時にはこの半分くらいの幅だったのに、こんなに広くなってしまいました。 腫これはかなり腫れてる方ですよね?

みんなの回答

noname#214299
noname#214299
回答No.1

このお写真を撮ったのが手術後何日目かはわからないですが、 美容整形の手術にはダウンタイム(腫れが完全に引くまでの数ヶ月間)がありますので、 ダウンタイムを過ぎないとなんとも言えないと思います。

関連するQ&A

  • 埋没法で奥二重にしたら、一重に戻りますか?

    いま真剣に整形を考えています。 埋没法で二重にしたいと思っているのですが、私の場合二重の幅が広いと顔が大きく見える気がして、奥二重風にしたいなと考えています。 ただ、埋没法はそれでなくても段々幅が狭くなるとよく聞くので、奥二重になんてしたらすぐに一重に戻ってしまうのでは?と不安です>< 経験した方やご存知の方いらしたら、アドバイスよろしくお願いします^^ ちなみにカウンセリングでは「個人差があるから何とも言えません」、と一刀両断でした;

  • 整形(埋没について)

    今度両目を埋没しようと思うのですが、カウンセリングの時に芸能人の写真などを持って行ってこのような感じの幅の広さの二重にしてくださいと頼んだことある方いますか? 言葉で言うより伝わりやすいですよね・・・?

  • 末広と平行二重のどちらがいいのか(二重の埋没法です)

    年末に二重まぶたの整形をしようと考えているのですが(ちなみに大宮K立の院長先生にお願いします)、二重の幅を何ミリとろうか、末広にしようか平行にしようか迷っています。 私の現在の目は二重なのですが幅があまり広くなく、目を閉じたときに一番長いところで幅4ミリほどです。 現在は典型的な末広型、アーモンドの形の目で、特に目が大きいわけでも小さいわけでもありません。 平行二重に憧れているのですが、私は鼻が小さくて丸いので目だけ派手になって浮いてしまったらいやだなあと考えています。 ちなみにまぶたの脂肪はあまり厚いほうではないと思います(二重のラインを棒でしばらくまぶたに押し付けると、むくんでいて一重のときでも二重になります。) 以上を踏まえていただいて埋没法経験者のみなさまにお聞きしたいのですが、 1、末広と平行はどちらがいいですか? 2、幅は何ミリが綺麗(不自然でない幅を希望しています)ですか? 3、何をもって末広か並行かの決め手にしたのでしょうか?(例えば鼻がスッと通っていて外国人っぽいから目も派手な平行型にした、など) 質問がたくさんあるのですが、どうぞよろしくお願いします。 カウンセリングでもなるべくお医者様と話し合うつもりですが、一応自分の中でしっかりとイメージを作っておきたいので…。 初めての整形手術でとても不安です(><) たくさんのご回答待っています。 よろしくお願いします。

  • 埋没法で二重にしてから・・・

    初めて質問します。 2月後半に埋没法をしたんですが、昨日から右目の幅が広がったんです。 蚊に刺されたり、風邪ひいたりで目が腫れたりしてたので目に負担かかったのでしょうか。 糸が切れたり緩んだりした場合幅が広がって一重に戻るんでしょうか。 このまま戻ってしまうのかとすごく不安です。。 お答えお願いします。

  • 埋没法、経験者の方!

    埋没法をやった事のある方に質問です! 目を閉じた時の幅を何ミリぐらいにしましたか? カウンセリングでプッシャー?を瞼に当てて幅を決めましたが・・・ 本当に二重が完成した時に同じような二重になるのでしょうか? 私はカウンセリングでは3ミリ~4ミリぐらいが良いかな・・・っと思いましたが 二重が出来上がった時に奥二重にならないか心配です。 パッチリしてるけど不自然じゃない二重が希望です。

  • 埋没法で二重にしたが

    7年経った今、片目がなんとなく取れてきました。特に朝起きたあとは目がむくんでいますので、一重に近い二重になってしまうこともあります。 というわけで“再手術”をしようと思うわけですが、1回目より2回目の方が腫れがひどいとかありますか? ちなみに1回目は1週間ぐらい腫れてた様な気がします。          それから幅をちょっと大きくしたいのですがそういったのも要望していいのでしょうか? あと気になったのが7年持ったのは長い方なんでしょうか? すみません、わかる方是非ご回答お願いします。

  • 二重の埋没法手術について

    美容整形の病院へ電話で質問を色々しました。親切丁寧に色々教えて頂いたので、一度カウンセリングに行ってみようと思ってます。そこで経験のある方、知人が経験した方など、知ってらっしゃる方に質問なのですが、(1)私は化膿しやすい体質だと昔病院で言われた事があるのですが、化膿しやすくても大丈夫?(化膿しても時間が経てば治るとか)(2)化膿した時の対処法などありますか?(クエン酸を飲む、化膿止めのような点眼出来る物があれば)(3)カウンセリングの時に聞いておくべき事(4)手術は痛いですか?目は閉じておいた方が良いのですか?(5)化膿しない為の対処法・術後の自分なりのアフターケア等 質問が多いので申し訳ないのですが、今日カウンセリングに行こうと思ってるので出来れば早めに返事が欲しいです。お願いします。

  • 埋没法で二重にしようと思うのですが……

    こんにちは! 私は片方の目だけ一重なので埋没法で二重にしようと思い、今日神奈川クリニックへカウンセリングに行ってきました。 しかし、いろいろ説明を聞いていると、糸が取れる可能性があるし、また永久保障制度があるのですが、それは2回までしかしてもらえないそうで、(瞼が耐えられなくなるから)すごく不安になってきました。 腫れも引くまでに1ヶ月かかるみたいですし…… 結局、今日手術しちゃいなよ的なことを言われたのですが、まだ不安なので手術の日も決めずに帰ってきました; 神奈川クリニックで埋没法をされた方、体験談など何でも良いのでお話聞かせていただけないでしょうか?(/_;) あと、手術の際は写真を撮らせてもらうと言われたのですが、勝手に雑誌やホームページに載せられたりしないでしょうか?心配です; 皆さん、アドバイスや知っていることありましたら、お願いします^^;

  • 埋没法 自然な二重

    3日前に品○美容外科で埋没法(2点留め)をしてもらいました。 完璧に腫れが引くまで1ヶ月程かかると言われたので、気長に待とうとは思っているのですが、以下の点が気になります。 (1)まぶたが引っ張られる感じや、鈍い痛みはいつ頃取れるのか?(特に思いっきり上を向いたり、まぶたを触ると結構痛みます) (2)二重のラインの食い込みはいつ頃自然になるのか?(今は不自然に深く食い込んでいてガチャピンみたいです) (3)二重の幅が、シミュレーション時より、2倍近く広いんですが、きちんと予定の幅になるのか? 以上の点が不安です。 もし経験者の方がいらっしゃれば、よろしくお願い致します。

  • 埋没法で二重整形をしたのですが、その経過について

    もともと奥二重ですが、目を開いた状態ではほぼ一重に見え目頭は瞼が隠れているような目です。 昨日埋没法(2点止め)で二重の手術を受けました。 某口コミサイトで多数の良い口コミがあり、先生の経歴も良かった院を選びました。カウンセリングでは、強い腫れは2,3日でおさまり、内出血もほとんどないとの説明でした。 希望のラインは、目を開けた状態で1~2ミリほどの二重になる幅と思っていたので、手術前のカウンセリングでも、自宅でも自分で何度もラインを確かめて最適なラインを見つけ、そのラインでお願いしました。 ただ、手術後の針に沿ったラインを見ると、外側が少し(1mmにも満たないレベルです)広いかなというだけで、理想のライン通りに施術してくれたのですが、2日目現在で当然ですが腫れが強いのと、左目に内出血と針穴からの出血が起こってしまい、悲惨な状態です。常に半目状態で(ガチャピン状態)、目を開けようしても開けられず、不自然な見た目です。 ですので、今はかなり幅広く見えていて、理想のラインで施術したのに、本当に当初希望していた幅に落ち着くのだろうかと、とても不安です。 5日後には出勤しなくてはならないので、せめて腫れはだいぶ引いてほしいのですが、埋没法を受けたことのある方、腫れの具合など経過はどうでしたか? 冷やすほかに何かケアしたことはありますか?