• ベストアンサー

海外ドラマ「トゥルーブラッド」レンタル日について

海外ドラマ「トゥルーブラッド」シーズン5のリリース日が2014年12月17日に決定したと 公式サイトでの発表がありました。 しかし、レンタル日についての情報が見つけられませんでした。 このドラマシリーズは、セル版リリースと同じ日にレンタル開始になることが多いようですが どなたかレンタル開始日の情報をご存じの方は教えて下さい。 できれば、そのソースURLも教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

TSUTAYA の情報によると、やはり2014年12月17日レンタル開始となっています。 [ご参考] → http://store.tsutaya.co.jp/item/search_result.html?u=0_211&k=%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%89%20&s=2

simba-kun
質問者

お礼

ありがとうございます。何故か、前に検索した時は表示されなかったんですよね。