• 締切済み

大至急!ゆめかクレジットについて

ゆめタウンで、ゆめかクレジットを作ったら、職場に確認の電話などきますか?

みんなの回答

• asato87
回答No.1

普通は在籍確認の電話がありますが、最近は個人情報とかプライバシーがうるさいので、個人の名前でかかってくることがほとんどだと思います。 WEBで申し込むなどではなく、店頭だと本人の確認は終わっていると思いますから、職場に電話がかかってきても、席を外していますという返事でも、在籍がわかるので終わってしまうこともあるようです。