• 締切済み

入浴剤

湯船に入れずに桶に入れて体にかける入浴剤をご存知の方、教えてください。 我が家のお風呂は24時間風呂なので、入れられる入浴剤が限られているのです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

「バブ」のブランド名で、液剤を体に塗ってシャワーで洗い流すってものがありました。ただ、ただですね、「キーンと冷えて爽快!」ってやつなんです・笑。 今の季節はどこにも置いていないでしょうね。

olya45301
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットでパブのページも見たのですが湯船に入れるものばかりでした。 「キーンと冷えて爽快!」夏になったら探して見ます(笑)。