• ベストアンサー

男装女子って男性の方はどう思っていますか?

こんばんは 趣味で男装する女性がいます。 当方男ですが私はかなり苦手です。 どうにも好きになれません。 宝塚の男役もダメです。 気持ち悪く感じます。 男性の方、男装女子についてどう感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

否定はしません。。 がっ!! 私自身にとって(-)と判断すれば通報します☆        (どこにやねん!!ってね♪) まぁ~害がないなら 基本的には自由ですからね~。。。

akbkirai
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)/

その他の回答 (1)

回答No.1

全く受け付けません。 女装する男も理解できません。 ついでに、オカマは大っ嫌いです。

akbkirai
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)/